少しずつ春の陽気に近づき、過ごしやすい季節になりました。
コロナウィルスの影響もあり、外出しずらい状況ではありますが、春が近づき、桜の開花も進み、気持ちが穏やかに、そして華やかな気持ちになりますね。
5月5日の子供の日。
菖蒲の節句も、楽しいイベントのひとつです。
お子様に贈る兜は、着用できる兜はいかがでしょうか?
お子様がちょうど5歳から7歳くらいのお子様が着用できる兜ですので、かぶってお祝いできます。
初節句ではかぶれかった兜が、ようやく被れるよう年齢になったというのは、親御様にとってお子様の成長が実感できる機会になるのではないでしょうか。
初節句で、お子様の健やかな成長を願い選んだ兜。
お子様の成長とともに、日常生活も忙しくなり、だんだん飾るのが億劫になってしまうご家庭もあるでしょう。
ですが、ご家族の願いが込められた兜なので、それは少し寂しいですね。
お子様の初節句の写真をみて思い返しながら、5月5日の端午の節句を迎えるのはいかがでしょうか。
【 当店は感染症予防対策しています 】
店内感染を防ぐために、従業員の手洗い、うがいの徹底等、最大限の注意を払っております。
安心してご来店ください。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
小木人形 人形のまち岩槻(雛人形、五月人形)
https://koboku.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
〒339-0072
埼玉県さいたま市岩槻区古ヶ場2丁目1番3号
TEL.048-794-2964 FAX.048-795-0518
E-mail info@koboku.co.jp
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆